最初から宣言しておきますが、今日の記事は「宣伝」です!!(笑)
 

でも、自分の活動の宣伝ではありません。

僕のマネージャーの活動の宣伝と応援です。

 

アメブロに移る前のブログ「WaGoMu」のブログにマネージャーの紹介記事があるのですが、このアメブロから僕のブログを読み始めるようになったという方もいると思うので、改めて。

 

僕にはマネージャーが二人いまして、男女一人ずつで名前をアラス(Ms.)とアディット(Mr.)と言います。

*なんの写真やねん。

 

男性マネージャーで主に現場での仕事を担当してくれているアディットは先日めでたく結婚をしまして、その模様も記事にさせて頂きました。

 

*末永くお幸せに〜!!

 

アディットは高知大学への留学経験があり、好きな食べ物はカツオのたたき、好きな飲み物はメロンソーダという男です。

 

真面目でよく働いてくれるとっても素敵な奴なんですが、

 

一度僕に仕事を依頼してくれた日系企業のお偉いさんたちとの会食に連れて行ったときにその場の一番偉い人が締めにざるそばを頼んで、僕らもそれに追随したのですが、一人だけ、

 

「鰻、お願いします!」

 

とぶちかましてくれました。

 

その場の一番偉い方に「鰻かいっ!!」って突っ込ませた手腕は尊敬に値します。

 

会食後にしっかりと日本式の暗黙の了解とマナーについては伝えましたが、個人的にこういう行動は大好物です(笑)

 

いやいや、今日はアディットの話ではなく、もう一人のマネージャー:アラスの話を。

 

アラスは一児の母で、娘のゆりちゃんはもうすぐ3歳になります。

子供を育てながら僕の業務もこなしてくれていて、主に交渉や色々な企画、デザインなども担当してもらっています。

 

日本の文化学園大学プロダクトデザイン科を卒業していて、そもそもはデザイン畑の人なのですが、そのキャラクターと能力に僕が惚れ込んで、ヘッドハンティングしてうちのよしもとで働いてもらうことにしました。

 

*タイトルがチャラい。

 

その辺りの話はこちらのブログを読んで頂ければ幸いです。

 

さて、僕はマネージャー二人の夢や活動を全力で応援してようと決めているのですが、今日はアラスの手掛けている靴下ブランド「Shocks」から新作が発表されたのでご紹介!

 

めちゃめちゃ可愛いでしょ!!!

この靴下、デザインはもちろん素敵なのですが履き心地もバッチリです。

値段もめちゃめちゃ良心的だyo!!

 

 

このインスタグラムに載っているものですでに売り切れてしまっているデザインもあるものの、どれも本当に可愛いデザインで、自分で履くのはもちろんのこと、他人にプレゼントとして送っても絶対に喜ばれます。

 

子供用サイズのものもあるので、ピンときた方はインスタグラムからDM送ったりして、直接アラスに詳細聞くのもありだと思います。

もちろん日本語はばっちりなので、色々と対応してくれると思います。

 

気になった方は今すぐ「Shocks」のインスタグラムをチェック!

 

ちなみに、気になるお値段は、

 

一足 Rp.70.000(日本円:約500円)だよ!

 

買いでしょ!!!

 

ということで、この靴下はインドネシアのe-コマース「Tokopedia」でも買えるので、注文したい方は以下のリンクから。

https://www.tokopedia.com/shockss

 

 

僕はマネージャーとして二人に自分のことを応援してもらいたいので、まずは自分が二人を応援することに決めています。

給料があるから働くというモチベーションだけでは、きっと出来ること、やれることに限界があります。

そのモチベーションを振り切るくらい、「加藤ひろあきを応援したい」と思ってもらえなければこれからやりたいことを実現していけないと思っています。

 

もちろん、自分がやっている活動や創る作品に魅力を感じてもらって、それを二人に思いっきり応援してもらうというのは大前提で、の話です。

 

マネージャーが一番近くで僕の仕事に関わっているわけで、その二人が自信を持って気持ち良く「加藤ひろあき」という商品を世に出してくれるように、そういう自分であれるようにこれからも活動していきたいですね。

 

というわけで、今日はマネージャーの作った靴下の宣伝でした!(笑)

 

今後とも加藤ひろあき、アラス、アディットのこのチームを宜しくお願い致します!

 

それでは素敵な週末をお過ごしください。

あなたにとって、今日が昨日よりちょっとでもいい日でありますように。

 

ひろ。

ーーーーー

今日は、楽曲「Bahagia Itu Sederhana 〜幸せはやってくる〜」をダンス付きでどうぞ!!