今日は朝5時起きでインドネシア日本友好イベント「Indonesia Japan Online Festival 2020 -おんフェス-」のMCとゲスト出演でした!

*最高のMC相方:アヤナちゃんと。

 

無事に1日を終えて、今さっき家に帰ってきました。

ブログを更新する時間もなかったので、ひとまず無事に終わりました、ありがとうございました!という報告を日付が変わる前に。。。

また明日以降、詳しく書きたいと思います。

*後半のMC:仲川遥香ちゃんとハニフくんが、一緒に「テリマカシ」を歌ってくれました。

 

まずは観て下さった皆さん、本当にありがとうございました。

チャット、本番中あまり読めませんでしたが、皆さんのコメントは目を通していました。テリマカシ。

そして関わって下さった関係者・スタッフの皆さん、準備、そして当日長時間のオペレーション大変お疲れ様でした!!

 

*関係者の皆さんと一枚!

 

大変なことがまだまだ待ち受けているであろう2020年ですが、このイベントをきっかけに更に日本とインドネシアの関係がより一層近づき、深まっていきますように。

 

全ては始まる、感謝することから。

ありがとう、テリマカシ。

 

ひろ。