この時期3月決算の株主優待がゾクゾクと到着してます笑


なんと言ってもうちの目玉のめぶきフィナンシャルグループが届きました!


家族それぞれ100株ずつ持ってるんですが、株価も爆上がりで、配当も良くてカタログギフトって控えめに言ってサイコーです爆笑


まだまだ小さい子供達にもそれぞれ選ばせて、これはなんで貰えるの?ってきかれて、


株を持ってるからなんだよ!


って小さいうちから金融教育始めてます歩く


あとはハワイアンズの優待も来たのでまた行こうって、真ん中の子も少しずつ水で遊べるようになってきたから楽しくなってくるニヤリ


その前にサマーランドの優待も使わないとガーン


あとは王子ホールディングスから紙製品のカタログギフトが、こちらは妻に任せよう笑


最近議決権行使すると500円のクオカード抽選で貰えるの増えてますねニヤリ


もちろん全部やりますよ笑

今月はあとなにか来るかなー


楽しみよだれ