ここまで、通信費、食費と来ましたが、潤いがないと節約生活は続かないんですよねガーン

どうしてもご褒美が欲しいもの笑

節約生活してしまうと子供との大切な時間まで節約してしまう⋯

子供との思い出はプライスレス!なはずニヤリ

でもみんなで行くとお金がいくらあっても足りないえーん

そんなことがないように強制的に、お得に出かける株主優待を紹介しますキョロキョロ

それでは旅行編に行きましょう!


1つ目が、サムティです。これは東京のホテル宿泊券が貰えます学校

2つ目がオリエンタルランドです。これは3年長期保有で毎年1枚ディズニーチケットが貰えるようになります星
ディズニーは高くなってきたので普通に行くには大変ですよねー

3つ目が東京都競馬です。これは東京サマーランドの入場チケットが貰えます、プール楽しみ口笛
競馬場の入場券も貰えます、私は言ったことないですが、子供向けのイベントとかもあるそうですよー

4つ目が常盤興産です。これはフラガールで有名になった、スパリゾートハワイアンズの入場券が貰えますハイビスカス

5つ目が飯田グループホールディングスです。江ノ島アイランドすぱの利用権が貰えます波

6つ目が極楽湯ホールディングスです。これも旅先とかで日帰り入浴に使えます電車

廃止になってしまいましたがホンダ持ってました⋯ツインリンクもてぎ残念です⋯

サンリオも狙ってましたがちょっと高いし、子供が喜ぶ期間が短い⋯

皆さんも旅行にお得に行きませんか?