初、ナポリタン&カツサンド……コメダ珈琲店 木の葉モール橋本店 | ひろくんの備忘録!

ひろくんの備忘録!

スイマセン、釣りブログの予定がグルメブログになってしまいました(笑)
文才が無い為に写真が多めになってますのでヨロシク!(*´∇`*)
それと誤字、脱字が多くてスイマセンm(__)m








さてさて、日曜日は午前中に奥さんと二人で父親の施設の面会に行ってから、お昼に友人の美容室で髪を切ってもらう前に、こちらで早めのランチを食べてから行く事に。
「コメダ珈琲店 木の葉モール橋本店」さん。




今回は、前々から気になっていた「ナポリタン」と「カツサンド」をオーダーして、二人でシェアして食べる事に。
ナポリタンは、AM11.30からの提供です。



自分好みの「喫茶店のナポリタン」と言う感じの味で、メッチャ美味しかった~!




カツサンド。
今回は「4つ切り」にしてもらいました。



フワフワのパンと、アツアツ、サクサクのカツとの相性が抜群でメッチャ美味しかった~!


食事しながら友人達への「差し入れ」も買えたのでGOODでした。

ご馳走さまでした~!




さてさて、髪を切ってから帰りに買い物を済ませて少し早めの晩ごはんは「リンガーハット 野間大池店」さんで。




自分は「野菜たっぷりチャンポン(麺 1.5倍)」と「餃子5個セット」奥さんは「チャンポン」と「餃子5個セット」をオーダーです。



たまに「リンガーハット」のチャンポンが食べたくなりませんか?(笑)




餃子の焼き具合もGOODで美味しかった~!


ご馳走さまでした~!




リンガーハットの「チャンポン」が好きな人に、下のネコちゃんのバナーを1クリックして頂くと嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございましたm(__)m