超~久しぶりの訪問。……お好み焼き 赤坂 | ひろくんの備忘録!

ひろくんの備忘録!

スイマセン、釣りブログの予定がグルメブログになってしまいました(笑)
文才が無い為に写真が多めになってますのでヨロシク!(*´∇`*)
それと誤字、脱字が多くてスイマセンm(__)m








さてさて、先週の金曜日はお休みをもらって午前中に「西福岡年金事務所」に行って来ました。

マイナンバーカードの番号を使って調べればわかる事を、なんだかんだ小一時間ほど話してから無事に手続き終了。(笑)



そんなこんなしてから、夕方は奥さんを迎えに行きいつもお世話になっている「会長ご夫妻」もクルマにお乗せして、4人で久しぶりにこちらのお店を訪問して来ました。
「お好み焼き 赤坂」さん。

調べたら「9年ぶり」の訪問でした。




基本はカウンター席のみ。
今回は「和風ステーキ」「お好み焼き ミックス」「オムそば ミックス」をオーダーして、奥さんとシェアして食べる事に。




本日は「運転手」なのでノンアルコールビール。(笑)
ノンアルですが、キンキンに冷えていてメッチャ美味しかった~!




和風ステーキ。
柔らかくてメッチャ美味しかった~!





お好み焼き ミックス、オムそば ミックス。
アツアツの鉄板で食べると美味しさ倍増でした~!





追加で「和風焼きめし」もオーダー。
味噌汁も半分にして頂きました。

アッサリ味の「焼きめし」でメッチャ美味しかった~!


ご馳走さまでした~!





「お好み焼き」が好きな人に、下のネコちゃんのバナーを1クリックして頂くと嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございましたm(__)m