初めて占いをやりました。……くしやき 鳥三。 | ひろくんの備忘録!

ひろくんの備忘録!

スイマセン、釣りブログの予定がグルメブログになってしまいました(笑)
文才が無い為に写真が多めになってますのでヨロシク!(*´∇`*)
それと誤字、脱字が多くてスイマセンm(__)m









さてさて、木曜日の夜は奥さんと二人で久しぶりに「くしやき 鳥三。」さんを訪問して来ました。
入り口のツバメの巣には要注意。





先ずは冷たい生ビールで乾杯。
キンキンに冷えていてメッチャ美味しかった~!



お通しは「塩麹の漬け物」
食感と塩味がちょうど良くて生ビールに良く合います。



ポテトサラダ。
「ポテトサラダ」大好きです。(笑)




ゴマカンパチ。
「ごま鯖」も美味しいけど「ゴマカンパチ」も美味しいですよ~!



レモンサワーにも良く合います。




豚バラ。
博多は「豚バラ」




牛サガリ。
奥さんが大好きな一品。



砂ずり。
食感が良いです。



アボカドとトマトとクリームチーズの塩麹サラダ。
塩麹ドレッシングがGOOD。



丸腸。
プリプリでメッチャ美味しかった~!




木曜日は、メリーさんの「占いの日」
今回は、これから半年間を占ってもらいました。

初めて「占い」で、ドキドキ。(笑)



先ずは、奥さんから。
奥さんは「新しい始まり」




続いて、自分も。
自分は「目覚めの時」

自分の事を見透かされているようで、メリー先生は凄いです。(笑)



さてさて、占いが終わって後半戦は「鳥きも」から。
レアなのでフワトロでメッチャ美味しかった~!



雲仙ハム。
「雲仙ハム」大好き。



焼きおにぎり。
奥さんの〆は「焼きおにぎり」




スパイシーチキンカレー。
自分の〆は、草香江の有名店「アフターグロー」さん謹製の「スパイシーチキンカレー」

スパイシーですが、食べやすくてメチャクチャ美味しかった~!


また、メリー先生に占ってもらいましょうかね。(笑)

ご馳走さまでした~!




「占い」が好きな人に、下のネコちゃんのバナーを1クリックして頂くと嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございましたm(__)m