こちらのお店も久しぶりの訪問。……練り込みうどん 権 | ひろくんの備忘録!

ひろくんの備忘録!

スイマセン、釣りブログの予定がグルメブログになってしまいました(笑)
文才が無い為に写真が多めになってますのでヨロシク!(*´∇`*)
それと誤字、脱字が多くてスイマセンm(__)m








さてさて、まだまだGWの記事が続きますが「こどもの日」の日曜日は、奥さんと朝から母親と義父母のお墓参りに行って来ました。





お墓参りを終えてから自宅に戻る前に、数年ぶりにこちらのお店を訪問して来ました。
「練り込みうどん 権」さん。





メニュー。
今回は「天ざるうどん」に「ミニ牛とじ丼」をプラスしてオーダーしました。





こちらは「豊前裏打会」のお店です。





天ざるうどん+ミニ牛とじ丼。






「豊前裏打会」独特の、、ツルツル、モチモチのうどんに、出汁のきいたツユが良く絡んでメッチャ美味しかった~!



「海老天×2、ピーマン、しめじ、じゃがいも」




揚げたて、サクサクの天ぷらも美味しかったですよ~!



ツユだくの「ミニ牛とじ丼」もメッチャ美味しかった~!




奥さんは「丸天うどん」と「かしわ飯」をオーダーされました。
いつものように交換して食べさせてもらいましたが、両方ともメッチャ美味しかったですw~!


次回は「カレーうどん」かな?(笑)

ご馳走さまでした~!




「丸天うどん」が好きな人に、下のネコちゃんのバナーを1クリックして頂くと嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございましたm(__)m