久しぶりの訪問。……中華菜館 五福 | ひろくんの備忘録!

ひろくんの備忘録!

スイマセン、釣りブログの予定がグルメブログになってしまいました(笑)
文才が無い為に写真が多めになってますのでヨロシク!(*´∇`*)
それと誤字、脱字が多くてスイマセンm(__)m








さてさて、まだまだGWの記事が続きますが、GWも終わりに近づいた「みどりの日」午前中は家でまったりと過ごしてから、奥さんと壊れた寝室のエアコンの買い替えの下見に出た帰り、こちらのお店でランチを。
「中華料理 五福」さん、久しぶりの訪問です。



今回は、メニュー写真を取り忘れ。(笑)

日曜日はランチメニューが無いので「酢豚」「チャーハン」「皿うどん」をオーダーして、二人でシェアして食べる事に。



酢豚。


カリッと揚がった豚肉に、甘酸っぱい餡がしっかりと絡んでメッチャ美味しかった~!





チャーハン。



パラパラですがしっとり感も有るチャーハンは、他の料理とも良く合う「濃すぎず、薄すぎず」の味付けでメッチャ美味しかったですw~!




皿うどん。


しっかりと焼き目が付いた麺に「野菜や海鮮の旨み」と「中華スープの旨み」がタップリと染み込んでいて、麺はモチモチで野菜はシャキシャキで、メチャクチャ美味しかった~!


次回は、ランチで訪問したいです。

ご馳走さまでした~!




中華料理の中では「酢豚」が好きな人に、下のネコちゃんのバナーを1クリックして頂くと嬉しいですm(__)m


にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございましたm(__)m