2回目の訪問。……中華酒場 麺屋 | ひろくんの備忘録!

ひろくんの備忘録!

スイマセン、釣りブログの予定がグルメブログになってしまいました(笑)
文才が無い為に写真が多めになってますのでヨロシク!(*´∇`*)
それと誤字、脱字が多くてスイマセンm(__)m




さてさて、仕事の都合で三連休になった「天皇誕生日」の金曜日、奥さんと買い物に出た帰りにこちらのお店でランチを食べてから父親の施設に面会に行く事に。
「中華酒場 麺屋」さん、2回目の訪問です。





ランチメニュー。
今回は、前回の訪問時に2択で迷った「五目あんかけ焼きそば」と「ごはん」をオーダーしました。





ランチタイムは、単品メニューをオーダーすると美味しい「麻婆豆腐」が食べ放題。
今回は「山椒」と「ラー油」をかけて、自分好みの辛さにして食べましたよ~!






五目あんかけ焼きそば+ごはん。






メニューに書いて有る通り、特製の醤油の餡がモチモチの麺に良く絡んでメッチャ美味しかった~!






奥さんは、前回食べてお気に入りになった「五目そば」をリピされました。


今回も交換して食べさせてもらいましたが、スープの旨味と美味しい餡とのWパンチの美味しさでメチャクチャ美味しかった~!





〆は「麻婆丼」
メチャクチャ美味しかったですよ~!



ご馳走さまでした~!






下のネコちゃんのバナーを1クリックして頂くと嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございましたm(__)m