久しぶりの訪問でした。……元祖焼きそば 想夫恋 桧原店 | ひろくんの備忘録!

ひろくんの備忘録!

スイマセン、釣りブログの予定がグルメブログになってしまいました(笑)
文才が無い為に写真が多めになってますのでヨロシク!(*´∇`*)
それと誤字、脱字が多くてスイマセンm(__)m










さてさて、メッチャ寒かった日曜日は朝から奥さんと二人で買い物に行ってから、帰りにこちらのお店でランチを食べてから帰る事に。
「想夫恋 桧原店」さん、久しぶりの訪問です。




メニュー。


今回は「焼きそばスープセット」をオーダーしました。





焼きそばスープセット。
ご飯は「小or中」が選べますが、今回は「中」をチョイス。





豚肉の脂でカリッと強めに焼かれた麺と「豚肉」「もやし」「ネギ」の具材を、あっさりとした味の秘伝のソースが上手くまとめてくれていて、メチャクチャ美味しかった~!

「想夫恋」さんの焼きそばには「もやし」と「ネギ」がタップリと使われているのでヘルシーです。(笑)




ご飯にも良く合います。






奥さんは「生卵入り」をオーダーされました。
一口食べさせてもらいましたが「生卵」で焼きそばの味ががマイルドになり、こちらもメッチャ美味しかったですw~!


次回は、焼きそば「大盛り」で。(笑)

ご馳走さまでした~!




想夫恋さんの「焼きそば」が好きな人に、下のネコちゃんのバナーを1クリックして頂くと嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございましたm(__)m