2回目の訪問。……中華菜館 五福 | ひろくんの備忘録!

ひろくんの備忘録!

スイマセン、釣りブログの予定がグルメブログになってしまいました(笑)
文才が無い為に写真が多めになってますのでヨロシク!(*´∇`*)
それと誤字、脱字が多くてスイマセンm(__)m









さてさて、午前中は仕事だった土曜日、お昼から奥さんと父親の施設に面会に行く前に、遅めのランチでこちらのお店を訪問して来ました。
「中華菜館 五福」さん、リニューアルオープン後2回目の訪問です。
(写真は前回からの使い回しです。)




ランチメニュー。
今回は、ランチ麺セットから「五目汁そば」をチョイスして、シェアして食べる「餃子」もオーダーしました。





五目汁そばセット。
「ご飯orお粥」が選べます。





五目汁そば。
豚肉や海鮮やタケノコなど具材もタップリと乗っていて、ボリュームが有りました。




アッサリ味のスープと、コシの有る麺との相性が抜群でメチャクチャ美味しかった~!





餃子。


モチモチとした食感の皮と、ジューシーな餡の組み合わせでメッチャ美味しかったですw~!






奥さんは、五福おすすめランチの「エビチリ」をチョイスされました。
こちらも「ご飯orお粥」が選べます。



黄色はスクランブルエッグ風の「玉子焼き」



もちろん食べさせてもらいましたが、ピリ辛のソースがプリプリのエビに良く絡んでメッチャ美味しかった~!




今回、五目汁そばのスープが美味しかったので〆めし。(笑)
コレ、美味しかったのでオススメ。(笑)






「アフタードリンク付き」なのが嬉しい。






奥さんの大好きな「いも飴」をお持ち帰り。
後で食べましたが、カリカリの飴とサツマイモの組み合わせは最強でメチャクチャ美味しかった~!

 

次回は「酢豚」も食べたいなぁ~!(笑)

ご馳走さまでした~!




「麺料理」が好きな人に、下のネコちゃんのバナーを1クリックして頂くと嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございましたm(__)m