年末年始の休み最終日。……うどん 黒田藩 那珂川店 | ひろくんの備忘録!

ひろくんの備忘録!

スイマセン、釣りブログの予定がグルメブログになってしまいました(笑)
文才が無い為に写真が多めになってますのでヨロシク!(*´∇`*)
それと誤字、脱字が多くてスイマセンm(__)m









さてさて、年末年始の休みも最後になった4日の木曜日、奥さんと買い物の出た帰りこちらの神社に参拝してから、ランチに行く事に。




那珂川市の「現人神社」さん。

「三が日」を過ぎていた事もあり、思っていたよりも参拝客が少なくてスムーズに参拝出来ました。




さてさて、参拝を終えてから少し遅めのランチでこちらのお店を訪問して来ました。
「うどん 黒田藩 那珂川店」さん。





メニュー。
今回は「カレーうどん」と「辛子高菜めし」をオーダーしました。





カレーうどん。


出汁の味を生かしたアッサリ味のカレーうどんで、メチャクチャ美味しかったですw~!




辛子高菜めし。
ピリッと辛めの辛子高菜は、白飯との相性が抜群でメッチャ美味しかった~!




奥さんは「肉うどん」に「丸天」トッピングと「かしわおにぎり 2個」をオーダーされました。
いつものように交換して食べさせてもらいましたが、肉汁の甘味が合わさった出汁と柔らかいうどんとの相性が抜群でメッチャ美味しかった~!

丸天も柔らかくて美味しかったですw~!




かしわおにぎり。
1個食べさせてもらいましたが、しっかりとした味付けされていて、うどんとの相性もバッチリでメッチャ美味しかったですよ~!




カレーうどんの〆は、これで決まり。(笑)
サラサラっと食べれてメッチャ美味しかった~!


次回は、店長オススメの「ちく玉天ぶっかけ」を食べてみたいですねぇ~!

ご馳走さまでした~!





「カレーうどん」が好きな人に、下のネコちゃんのバナーを1クリックして頂くと嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございましたm(__)m