焼肉ランチ。……清香園 西長住店 | ひろくんの備忘録!

ひろくんの備忘録!

スイマセン、釣りブログの予定がグルメブログになってしまいました(笑)
文才が無い為に写真が多めになってますのでヨロシク!(*´∇`*)
それと誤字、脱字が多くてスイマセンm(__)m









さてさて、3日の水曜日は父親が誕生日なので施設に面会に行く前に、奥さんと長男の3人でこちらのお店でランチを食べてから施設に行く事に。
「清香園 西長住店」さん。

冷たい雨がしっかりと降っていたので、今回外観の写真は撮れませんでした。




キムチ盛り合わせ。
どれも美味しかった~!





ネギ塩タン。(2人前)


焼きます。


ネギを巻いて、
柔らかくてメッチャ美味しかった~!




中落ちカルビ。(2人前)



ホルモン、ミノ。(各1人前)



ロース。(2人前)



焼きます。



今回は、自分がドライバーなので、ご飯(大)をオーダー。(笑)
 

どれも美味しかったですが、今回は「ロース」が大当たりでメチャクチャ美味しかった~!





カルビ。(1人前)を追加。
カルビは脂が甘くて美味しかったですw~!




ゆず冷麺。
かぼすの風味が良くて、サッパリ味で〆にピッタリでメチャクチャ美味しかった~!


ご馳走さまでした~!





焼き肉の〆で必ず「冷麺」をオーダーする人に、下のネコちゃんのバナーを1クリックして頂くと嬉しいですm(__)m


にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございましたm(__)m