松任谷由実コンサートへ。…豚ステーキ&牛タンステーキ 十一 六本松店 | ひろくんの備忘録!

ひろくんの備忘録!

スイマセン、釣りブログの予定がグルメブログになってしまいました(笑)
文才が無い為に写真が多めになってますのでヨロシク!(*´∇`*)
それと誤字、脱字が多くてスイマセンm(__)m









さてさて、朝から雪が舞い散る極寒の日曜日、午前中に奥さんと二人で友人の美容室で髪を切ってもらった帰りに、こちらのお店でランチして来ました。
「豚ステーキ&牛タンステーキ 十一 六本松店」さん、久しぶりの訪問です。





メニュー。
今回は「さんきょうみらい豚」のステーキ定食をオーダーしました。





名物の「パイナップル」が入ったサラダ。
パイナップルが甘くてメッチャ美味しかった~!





さんきょうみらい豚ステーキ定食。






アツアツの鉄板で好みの焼き加減で食べます。




ミディアムレアに焼いた、柔らかくて旨味が強い「さんきょうみらい豚」に「レモン&塩」が良くマッチしてメメチャクチャ美味しかった~!





薬味は「わさびおろし」と「辛みそ」




辛味噌。
ピリッと辛い辛味噌も脂身が甘い「さんきょうみらい豚」に良く合います。




わさびおろし。
醤油ベースのタレに付けて「わさびおろし」を乗せて食べるのがオススメ。

サッパリと食べれてメッチャ美味しいですよ~!





奥さんは「豚ステーキ定食」をオーダーされました。
奥さんも柔らかくて美味しい、こちらのお店「豚ステーキ定食」はお気に入りの一品です。


次回は「牛タンステーキ定食」が食べてみたいなぁ~!(笑)

ご馳走さまでした~!




さてさて、ランチを食べてから一度自宅に戻つってから、雪の舞い散るメチャクチャ寒い夕方にこちらにやって来ました。
「マリンメッセ福岡 A館」




奥さんと二人で「50th Anniversary 松任谷由実コンサートツアー The Journey」に参戦して来ました。
7月の「SAGA  アリーナ 」から4ヶ月ぶりの参戦です。



残り2公演残っているので詳しくは書けませんが、今回のステージも凄い!(笑)

セットリストも自分が好きな曲が多くて今回も大満足のステージでした~!

さてさて、来年のツアーはどうなりますかね?




「ユーミン」が好きな人に、下のネコちゃんのバナーを1クリックして頂くと嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございましたm(__)m