スイートポテトバスク。……カフェ メルシー | ひろくんの備忘録!

ひろくんの備忘録!

スイマセン、釣りブログの予定がグルメブログになってしまいました(笑)
文才が無い為に写真が多めになってますのでヨロシク!(*´∇`*)
それと誤字、脱字が多くてスイマセンm(__)m









さてさて、朝から寒い1日だった日曜日、朝から奥さんと二人で母親と義父母のお墓参りに行った帰り、前日から予約していたこちらのお店でランチ。
この日は、予約で満席でした。(汗)




新しく見つけた「カエル」







いつもの「ハリネズミ」




「1番乗り」と思ったら2番目。(笑)




今回は、庭が見える「カウンター席」で。




メニュー。
今回は、前回食べて美味しかった「スイートポテトバスクセット」を予約時にオーダーしていました。




もちろん、奥さんも同じメニューをオーダーです。






今回のメインは「和風おろしハンバーグ」


柔らかいハンバーグと、醤油ベースのやや甘口のソースとの相性が抜群でメチャクチャ美味しかった~!




副菜は「サラダ」「茶碗蒸し」等など。


今回のメニュー。
どの料理も美味しかったですよ~!






スイートポテトバスクチーズケーキ。
奥さんは「紅茶」をチョイスされました。


「紅はるか」の甘味を生かした、スイートポテトとチーズケーキの良いとこ取りのケーキで、メチャクチャ美味しかったですw~!



今回は奥さんのリクエストで「スイートポテトバスクチーズケーキ」をテイクアウトして帰りました~!

ご馳走さまでした~!




「カフェランチ」が好きな人に、下のネコちゃんのバナーを1クリックして頂くと嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございましたm(__)m