沖縄料理のエッセンス!…………クヮッチースパイス ユクル | ひろくんの備忘録!

ひろくんの備忘録!

スイマセン、釣りブログの予定がグルメブログになってしまいました(笑)
文才が無い為に写真が多めになってますのでヨロシク!(*´∇`*)
それと誤字、脱字が多くてスイマセンm(__)m









6月も終わりに近付き、なんだかんだで今年も「アッ!」と言う間に半分が終わりますねぇ~!

この調子では残り半年も「アッ!」言う間に過ぎて行くんでしょうねぇ~!(笑)





さてさて、そんな6月最後の木曜日は、月に一度の病院の日でしたので朝から病院に行って来ました。

スムーズに病院も終わり、家に戻り学校が休みだった次男と一緒にランチへ。

次男のリクエストでカレーを食べに行く事になり、久しぶりの「クヮッチースパイス ユクル」さんへ。
沖縄料理を取り入れたスパイスカレーのお店です。







入り口はわかりにくいです。(笑)
奥のドアが入り口です。







店内は可愛くて小ぢんまりとしています。






メニュー。
まだ食べた事の無い、新チーイリチャーフージーカレーをオーダー。









チーイリチャーフージーカレー。
以前のメニューのチーイリチャーフージーカレーの進化系?(笑)

想像していたよりもアッサリとした味で、夏向きのスパイシーカレーでめっちゃ美味しかったですw~♪♪





豚肉が柔らかくてトロトロ。
食べかけでスイマセン!(笑)







ラッシー。
ドロッとしたタイプですでアッサリしていて美味しかったですw~♪

またまた食べかけでスイマセン!(笑)








次男は、本ソーキカレーをオーダー。
トマト?の酸味が食欲を掻き立ててメチャクチャ美味しかったですよ~♪♪

ソーキも柔らかく煮込まれていて美味しかったですw~♪



久しぶりに沖縄料理のエッセンスが入った「ユクル」さんのカレーを堪能させてもらいました~!

ご馳走さまでした♪♪



カレー好きの人に「ポチっ!」と一押しして頂くとめっちゃ嬉しいです!(笑)
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございました。m(__)m