志村けんの特番 (≧∇≦) | 横浜市戸塚区 中華料理【花木蘭】(ファ・ムーラン) デカっ鼻シェフ 町田 寛明のブログ

横浜市戸塚区 中華料理【花木蘭】(ファ・ムーラン) デカっ鼻シェフ 町田 寛明のブログ

もっと《心》を研ぎ澄ませ!!

全生命の気持ちが読めるまで・・・

寄り添え。

こんにちは v(^^)v

横浜市・戸塚区
中華料理【花木蘭】(ファムーラン)

オーナーシェフの町田 ヒロアキです。


本日は、水曜日の為、定休日となっております。


さて、

昨日も特番??やってたのでしょうか??

ボクは、あまりテレビを観ないのですが、

昔から志村けんさんが大好きで(*^^*)

観るたびに、毎回大爆笑させてもらってます♪♪


それを知ってる妻から、昨日の仕事中に貰ったメール!!

「志村やってるから、録画したよ♪♪」



この画像だけで、すでに面白い(^^)


妻からも、まだ詳しく聞いてません。

スペシャル番組、やってたのですね??


今日は、さっさとヤル事片付けて・・・

夜に、のんびりと観たいと思います。

『笑う門には、福来る』ですからね♪♪


昨日、リアルタイムで観た方も、ノーコメントでお願いしますね!!

今夜のボクのお楽しみですので~~(^^)/



本日もお読み頂きありがとうございます。

花木蘭シェフ 町田寛明