今日のスマスマの後…テレビに出ますよ~♪♪ | 横浜市戸塚区 中華料理【花木蘭】(ファ・ムーラン) デカっ鼻シェフ 町田 寛明のブログ

横浜市戸塚区 中華料理【花木蘭】(ファ・ムーラン) デカっ鼻シェフ 町田 寛明のブログ

もっと《心》を研ぎ澄ませ!!

全生命の気持ちが読めるまで・・・

寄り添え。

こんにちは v(^^)v

横浜市・戸塚区
中華料理【花木蘭】(ファムーラン)

オーナーシェフの町田 ヒロアキです。



今夜!!

スマスマの後、

フジテレビ 22:54 ~ 23:00

テレビに出ますよ~!!



って・・・

ボクが出る訳ではないのですが f(^^;



テレビに出るのは、

ボク達にとって、特別な存在でもある、

かみくらた動物病院さんです。


開業したのが、ほぼ同時期という事もあり、

以来、仲良くして頂いております。


かれこれ、もう・・・

5年以上経ちますね!!

ともに戸塚で、同じ想いを持つ者同士。


“ 心ある ” 病院として、常に、ボクの目標でもあります。

もちろん、職業は全く違いますよね。

ですが・・・

共感、共通する事が多く、

先生とは、飲んだくれて

深夜まで “熱く”

語り合った事もしばしば・・・f(^^;


「地元の方々の為に!!」という

一番大切な根本的な想いが、

同じなのでしょうね。


あれ??


テレビ出演の話しでしたね・・・f(^^;



放送時間は、本日、スマスマの後。

フジテレビ 夜10:54 ~ 11:00

「Happiness is …」という番組です。


夜遅い時間ですが、ボクは・・・

ちょ~~ど、晩酌タイム!!

缶ビール片手に、観させて頂きますね(^^)v


お時間ある方も、是非!!

御覧下さいませ。


え??

フジテレビと、BSフジ、

2回も放送されるようです!!


撮影当日の様子や、詳しい放送時間は、

かみくらた動物病院さんのブログ
http://kamikurata.sblo.jp/article/144589399.html

で、ご確認下さいませ~~♪♪



本日も、お読み頂き

ありがとうございます。


花木蘭シェフ 町田寛明