まさか!!戸塚でこんな事があったとは・・・熱すぎるよ!! | 横浜市戸塚区 中華料理【花木蘭】(ファ・ムーラン) デカっ鼻シェフ 町田 寛明のブログ

横浜市戸塚区 中華料理【花木蘭】(ファ・ムーラン) デカっ鼻シェフ 町田 寛明のブログ

もっと《心》を研ぎ澄ませ!!

全生命の気持ちが読めるまで・・・

寄り添え。


こんにちは v(^^)v

横浜市・戸塚区
中華料理【花木蘭】(ファムーラン)

オーナーシェフの町田 ヒロアキです。




昨日、仕事を終え

家でのんびり晩酌しながら、

何気なくネットを見ていると

!!


ある方のブログに

目が止まり・・・


鳥肌が立ち、


涙をこらえてる自分がいました。



感動してるのか?共感なのか??

とても複雑な想いでした。


でも、

はっきり想像出来るんです!!

その時の情景が。


とにかく、


先生『らしいなぁ~』と。


そして、そのブログの最後に


『一人でも多くの方に・・・』


と、書いてありましたので

本当に微力ですが、

シェアしたいと思いました。



ここからは、特に

ペットを飼われている方、必見!!



このお話しは、

昨年の豪雪の日・・・



あるワンちゃんと、その飼い主様、

そして、獣医さんの壮絶な一日が、

漫画で描かれているのです。





高齢のワンちゃんを

診断したものの・・・



まさかの事態に!!


自分の想いのまま、動く獣医さん。

ピ、ピンチ!!



そこへ、助っ人


なぜか車屋さんが登場!!

そして・・・


クライマックス・・・って、


まるで、ドラマの様な展開。


ボクがいろいろ書くと

この感動が

激減してしまいますので

(^^;




ぜひ、ハンカチをご用意の上

こちらを クリックして下さいませ。

【愛のある獣医さんの激動の物語】

↓ ↓ ↓

http://kamikurata.sblo.jp/article/113389445.html


ちなみに、ボクもこの獣医さんに

何度も、何度も・・・


助けて頂いてま~す♪♪

日頃の感謝を込めて・・・


ボクも、先生の似顔絵を書いてみましたよ~~


8 秒 で!!

φ(..)



どっかで、見たこと

ありますよね~(°∀°)



本日も、お読み頂き

ありがとうございました。



花木蘭 オーナーシェフ

町田 寛明