今年の8月よりロードバイクサークルを結成しました💡

ホームページ作成は難しいのでブログを始めて見ました😅

サークル名はキアニーナ!イタリアのブランド牛🐄の名前です🇮🇹

なんで牛の名前なのかはまた次の機会に。

今後はサークルでの活動を記録して行きたいと思います!!