初めまして今年の8月よりロードバイクサークルを結成しました💡 ホームページ作成は難しいのでブログを始めて見ました😅 サークル名はキアニーナ!イタリアのブランド牛🐄の名前です🇮🇹 なんで牛の名前なのかはまた次の機会に。 今後はサークルでの活動を記録して行きたいと思います!!