大分更新が遅くなりましたが12月のライドの更新です!
今回はサークルメンバーで大垂水峠へ❗️
集合は矢野口駅のローソン、通称矢野口ローソンですね
とりあえず集合写真

今回は多摩川CR、浅川CRを経由して高尾駅まで進みます。
ちなみに多摩川CRにてマラソン大会が開催されていてそこにもサンタがたくさんいました
人数が多かったので3チームに分かれて出発したんですがすぐに固まりに
大人数ライドでの調整って難しいですよね
この先ジャンクションを過ぎたところから各々のスピードでスタート
ちなみにコンビニで「TTなんてしませんよね?」なんて言ってたGさんがいきなりのスタートダッシュ
全力で追い掛けるも差は開くばかり
完全に騙されました。。。
ちなみに俺は途中で膝の痛みがひどくなり足付きしました
先着組はマッタリ休憩中。ちなみに一番はしゃいでる方が裏切り者のGさんですw
全員揃ったところで再び集合写真
を撮ろうとしてたら登って来た他のローディさんたちが「撮りましょうか?」と声をかけてくれたので全員で撮れました
を撮ろうとしてたら登って来た他のローディさんたちが「撮りましょうか?」と声をかけてくれたので全員で撮れました初心者やクロスバイクの方もいるので時間かかるかと思いきやみんな思ったより速くてビックリ
負けてられないなぁ
ここにて二手に分かれてお蕎麦とカフェに!
俺は元々カフェ組の予定が膝の痛みでお蕎麦組に
ちなみにカフェは相模湖の方へ降り、お蕎麦は折り返します!
お蕎麦屋さんは狭い路地の先にある隠れ家民家風な感じで雰囲気も味もばっちり
ちなみにカフェ組は
お蕎麦に舌鼓をうち来た道を戻りますが
帰りもめっちゃ向かい風
CR名物行きも帰りも向かい風を堪能しつつなんとか矢野口まで戻りました
クロスコーヒーで温まりつつカフェ組を待ちます
カフェ組がやけに遅いと待っているとカフェ組も合流!
全員揃って休憩したところでライド終了!真っ暗の中安全運転で帰路へと着きました
みんなの成長に恐れる今日この頃













