大分更新が遅くなりましたが12月のライドの更新です!

今回はサークルメンバーで大垂水峠へ❗️


集合は矢野口駅のローソン、通称矢野口ローソンですね爆笑

{D4F752B3-1182-4298-BCDD-AC544FDED67E}


とりあえず集合写真カメラ


{E5032991-E01B-4CB1-A879-CD8D1034ED85}

クリスマス近くということでサンタの集団もおりましたw


今回は多摩川CR、浅川CRを経由して高尾駅まで進みます。


ちなみに多摩川CRにてマラソン大会が開催されていてそこにもサンタがたくさんいましたサンタ

人数が多かったので3チームに分かれて出発したんですがすぐに固まりにアセアセ


大人数ライドでの調整って難しいですよねタラー


{00082BA2-CC16-47AF-B950-6F958BC77949}

走行中のメンバーを後ろから撮影!こちらも走行中なので中々大変でした笑い泣き


{640BA017-9CC0-41C7-BCC3-7714473C09B9}


高尾駅近くのファミマでヒルクライム前最後の休憩。ロードがたくさん並ぶと壮観ですねキラキラ


この先ジャンクションを過ぎたところから各々のスピードでスタート!


ちなみにコンビニで「TTなんてしませんよね?」なんて言ってたGさんがいきなりのスタートダッシュガーン


全力で追い掛けるも差は開くばかりアセアセ完全に騙されました。。。


ちなみに俺は途中で膝の痛みがひどくなり足付きしましたえーん


{A4B53763-FC8D-4175-9720-3EFDA9111B1C}


先着組はマッタリ休憩中。ちなみに一番はしゃいでる方が裏切り者のGさんですw


全員揃ったところで再び集合写真カメラを撮ろうとしてたら登って来た他のローディさんたちが「撮りましょうか?」と声をかけてくれたので全員で撮れました爆笑



{2B700A2A-6119-42DA-B8DB-2F1F395B0649}



初心者やクロスバイクの方もいるので時間かかるかと思いきやみんな思ったより速くてビックリびっくり負けてられないなぁアセアセ


ここにて二手に分かれてお蕎麦とカフェに!


俺は元々カフェ組の予定が膝の痛みでお蕎麦組にタラーちなみにカフェは相模湖の方へ降り、お蕎麦は折り返します!

{1911D585-C861-4B9C-8FC3-B819A69FEFD8}

カフェへと向かうみんなを見送りますグッ


お蕎麦屋さんは狭い路地の先にある隠れ家民家風な感じで雰囲気も味もばっちりキラキラ


{4611E00C-BB9E-49C6-935F-E349A3B4C37D}

{CEE1D795-B334-4477-9DF8-7DEC1828BBAA}


トロロ蕎麦と天ぷら蕎麦、めちゃくちゃ寒かったので身体に沁みました笑い泣き


ちなみにカフェ組は
{DAC07933-42ED-48BC-8AC7-9042CE7B2406}

{684D8B34-4216-4F32-85DE-BEB21399386A}

お洒落ランチですねルンルン


お蕎麦に舌鼓をうち来た道を戻りますが








帰りもめっちゃ向かい風ガーンCR名物行きも帰りも向かい風を堪能しつつなんとか矢野口まで戻りましたアセアセ



クロスコーヒーで温まりつつカフェ組を待ちます!


{8E16451C-455E-4FF8-929A-054A4E49A10C}

{AF2803DF-837A-46D7-B33D-EF0928982C4D}

ホットチョコが甘くて最高グッラテもお洒落ですねキラキラ


カフェ組がやけに遅いと待っているとカフェ組も合流!

{9D56EA49-71C5-4E16-913A-DE5382C430CC}

Gさん以外はみんなぐったり。話を聴くと小山田周回もして来たとのことでそりゃぁ疲れるやガーン


全員揃って休憩したところでライド終了!真っ暗の中安全運転で帰路へと着きました!



みんなの成長に恐れる今日この頃ガーン