今月3日にサークルで多摩湖にライドに行きました
ちなみに俺は行ってませんがw
初心者のメンバーもいたので時間に余裕をもって出発したら余り過ぎたようで時間を潰すのが大変だったと聞きました
多摩湖に行ったことのある方は分かるでしょうけどあそこは湖以外なにもないですからねw
たまたま西武ドームでマラソンがやっていたようで自転車を置いて走りに🏃
とはならず見学して時間を潰したそうです
そして待ちに待ったご飯の時間
これがないとやってられない
美味しいものがないライドなんて行きたくないがモットーですw
こちらは多摩湖周回路の途中にある木空人というビュッフェのお店
オーガニックなビュッフェなので女性ローディには特におすすめなお店です
元々はピザ屋さんだったので最後にピザが出て来るので食べ過ぎ注意です
木空人は予約制のお店なので気になる方は予約を忘れずに
お腹いっぱいになった帰り道1人がパンクしちゃったりもありつつなんとか無事帰宅
写真を見ながら参加したかったなぁ
とブログを書く今日この頃w



