今月3日にサークルで多摩湖にライドに行きましたキラキラ

ちなみに俺は行ってませんがw

{21AC415F-DB91-454F-BB11-986FF7BBD55B}

副管理人のYさん率いる5名でのライド!うち初参加が3名も!!管理人としては嬉しい限り笑い泣き


初心者のメンバーもいたので時間に余裕をもって出発したら余り過ぎたようで時間を潰すのが大変だったと聞きましたガーン


多摩湖に行ったことのある方は分かるでしょうけどあそこは湖以外なにもないですからねw


{831E238A-B60F-461F-AB53-770B061D65DC}



たまたま西武ドームでマラソンがやっていたようで自転車を置いて走りに🏃






とはならず見学して時間を潰したそうです口笛


{96408F09-5C99-429E-89A5-5401D1C7B966}



そして待ちに待ったご飯の時間おねがいこれがないとやってられない!美味しいものがないライドなんて行きたくないがモットーですw


こちらは多摩湖周回路の途中にある木空人というビュッフェのお店ナイフとフォークオーガニックなビュッフェなので女性ローディには特におすすめなお店です音符



{1AEC0069-8122-4D4C-907B-C6332646700C}



元々はピザ屋さんだったので最後にピザが出て来るので食べ過ぎ注意です注意


木空人は予約制のお店なので気になる方は予約を忘れずに!


お腹いっぱいになった帰り道1人がパンクしちゃったりもありつつなんとか無事帰宅アセアセ



写真を見ながら参加したかったなぁショボーンとブログを書く今日この頃w