日曜日のうた、聞いてケロ

『オペラ座の夜』に収録されてましたね
福岡の九電記念体育館で見ましたね
1976年3月26日だったと思います
なんと、昼公演、夜公演の2回公演でありました

昼公演に行きました
13歳の時です

ドキドキ、ワクワク
初めてのコンサートがクィーンでした
綺麗なお姉さん方がたくさんいて

これはググると出てきたうたです
本田望結さんの方が好きかな
プリンスアイスワールド行ってますから




さて、チューリップの「日曜日の風景画」
姫野達也さんの歌声、素敵ですね
姫野達也さんに1997年のチューリップ再結成
で使ったギターをもらったんですよ
僕の結婚記念日に
宝物です

今も可愛い森高千里さんです
こじゃれたうた。森高ワールドですね

「日曜日の退屈」オフコース
鈴木さんの声が好きでね
10数年、九州ツアー同行してました
でも、この曲はライブで聞いたことないかな

「一億の夜を超えて」と「潮風の中で」を
ギターのインストで披露しました
鈴木康博さんのコンサートでね

今となっては夢のようです