ステイシー・オリコ
というシンガー。

デビューアルバムが日本だけで90万枚を超える
ヒットになり大ブームを起こしたから
記憶にある人も多いかな?
アメリカでも大ヒットしたし。

かなりハマって聞いてた

来日コンサートにも行った

福岡サンパレスで最前列で見た

若い女性ファンの中に
オジさんが1人の構図で、ちょっとツラい
今風に言うと、ちょっと痛い構図だった
記憶がある


歌詞はティーンエイジャーに向けた
現実的な歌詞で、おじさんには不用だが
でも宗教的な歌詞もあったかな?たしか。

声がとにかく、すごく魅力的で
癖のある発音で独特の世界を醸し出していた
ちょっとざらついた癖のある声

今でも好きで時々、聴いている

一番好きなシンガーかも


何処で何してんのかな?