ヒロアキのブログ

ヒロアキのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
10月9日昨日スーパーカーミーティングに行って来ましたー^ ^

やっぱりスーパーカーと言えばランボールギーニ、カウンタックですよねー
試乗は小学生以下という事で私は乗れませんでした⤵︎〔大人も乗りたいのにー)
{21D040D5-6A9F-4D47-8158-57D275454FED}
F40と綺麗なお姉さん^ ^
F40はフェラーリ創立40周年記念の限定車
今では1億〜2億で取引される車体も有るとかʕʘ‿ʘʔ
{A372CCA5-09CD-4EA8-911C-399F6F516E6D}

{19A0F7CB-176B-4AEA-BE04-E8B0C95FE79A}

アベンタドールスパイダー
運転席ではなくもはやコックピット
スイッチ類がメチャカッコいい
{0CC97F6E-4766-4E57-92F5-FAB65606F8A4}

{8DA1021F-55E7-4DC5-B05B-8A164FD09CD9}
いつかオーナーになりたいなー
などと夢を見させてくれるワクワクの1日でした
毎年山形県上山市見晴らしの丘公園で開催されてます
みなさんもぜひ行ってみてね〜