ヒロアキのブログ -2ページ目

ヒロアキのブログ

ブログの説明を入力します。

先日小旅行で秋田県北の小坂町に行って来ました、写真は夏です
現在は正面改装か工事?してました
{C9B5933C-757E-4111-9CBE-055E9CF1EE08}

康楽館や鉱山事務所など見学してたんですが、その時食べ損ねたトンカツラーメンを今回食べる事ができました
{8F8B84CC-2DFC-4F39-9558-F2D630605278}

味噌味と醤油味が有って迷いましたが
醤油をチョイス^_^
スープは鳥出汁ベースかなー?
サッパリスープで唐辛子が効いてて後からピリ辛が追ってきますカツは思ってたより衣がパリッとしててスープに溶けない絶妙な揚げ加減で肉は堅からず柔らかからずいい感じのカツでした
ラーメンだけだと物足りない人には是非オススメですね^ ^
地元ではカツメンと呼ばれてました