週末にかけてまた寒くなりました。風が強いので、体感は気温以下です。そんな金曜日ですけど、また歩いて…。今回は4km強なので、概ね1時間で到着。お店の外観の写真が残ってない…ので、ビールから。


  一品目は豆腐サラダ。水菜や玉ねぎが一緒に入っていて、酢醤油ペースのドレッシング。


  メインは、和風チキン南蛮なるもの。南蛮漬け用のタレが掛かった唐揚げでした。


 最後はたまご鉄板焼き。熱々の鉄板が出てきて、目の前で溶いたたまごを入れて炒めてくれます。出汁は入ってなくたまご自体の味を楽しむようです?


  ビール、芋焼酎お湯割りに続いてもう少しとウィスキーロックを注文したら、めっちゃ並々入って出てきた。いやいやこれはなかなか飲みきれないわぁ\(^^)/


  そんなで、お会計はほぼ3000円とお安かった。繁華街に近かったので、少々寄り道。なかなか人多かった~。さて、これシリーズになるかなぁ?
  花桃が寒さで散らず、ずっと楽しめてます。