うるう年、地球の公転が365日の小数点以下が6時間×4年が本日です。

  さて、お題が某TVベスコングルメみたいな感じですが、時々晩ごはんを歩いて食べに行ってます。今回は約5kmほどのとこへ。まあ1時間もあれば着きます。


  最初はビール。なぜかめっちゃピンポケ。チンチンに冷えたグラスで出てきます。


  付きだしはありません。ここへ来たら1回のみ注文できるセットもの。おつまみ3種。


  そして餃子。ここのは安兵衛みたいにラードで揚げ焼きしてるので、皮がパリパリ。ここまでのセットで1200円とお得です。


  あれこれ注文しました。おまかせ握り3種。店主が釣り好きなので、もしかして釣ったのもあるかも。まあ、マグロは違う。


  しみしみ大根唐揚げ。味付けした大根を揚げてるけど、そんなにしみしみではなかった。


  豚キムチ。玉子が乗ってるのは初めて。


  追加注文した料理は全部350円。飲み物2杯追加して、会計が3500円と今どき安すぎです。久しぶりに来て大満足。ぼちぼち歩いて帰りました。