一週間すぐ過ぎる気がして、また土曜日。残っている食材で何か作ってみました。

  まずは白菜サラダ。白いのと紫に角天とカニカマを加えて混ぜました。味つけはオリーブ油と柚子果汁のみ。角天が味を締めてくれます。緑色があったほうが見映えはよかったかな。


  期限ギりの豆腐を水切りして、揚げ出しに。市販のめんつゆにとろみをつけかけました。


  これまた期限ギりで少々固くなったワンタンの皮でピザ風3種。右上から、緑のは、お好み焼きソースベースにねぎとチーズ。次はケチャップベースに角天とチーズ。次はケチャップベースにウィンナーと玉ねぎとマヨネーズ。残りは角天。


  おつまみ的に、エンドウ豆のガーリック炒め。


  ソロめしは、すぐに食べて終了~だわ(^o^)