5月20日は下の娘が誕生日でした
仕事から帰って 誕生日おめでトゥース
って言ったら
フンッ
何それ…
でも ありがとう…と
おいおい もっと喜べよ〜
その後に嫁様が
よく覚えとったね
結婚記念日は忘れとったくせに
そうでしたっけ…
そうなんです 過去の過ちを2度と犯さないために記念日はスマホの予定表に入れてあるんです
こうしておけば前日にアラームが鳴ります
なので忘れない
嫁様にはナイショですが
さて
昨晩は柳井方面へアジングに行きました
相棒が仕事だったし潮の時間が悪いので 遅くから明け方までの釣行です
23時半頃に現地着で 最初のポイントは潮の流れが早いところですが 流れない…
1時間でアジ1匹
その後 本命ポイントへ移動し
日の出前までやりました
結果は
まさかのアジ0匹
周りは釣ってたのでアジは確実におったのでナゼ釣れなかったのか
ひとり反省会して下さいな
久々の釣り帰りの朝日 眩しい
助手席から
来週は大島アジングカップ
僕は仕事なのでムリですが相棒は行くみたいなんで頑張ってもらいたいですね
では



