西ぃ?東ぃ?どこ行くぅ? -87ページ目

西ぃ?東ぃ?どこ行くぅ?

アジを求めて西へ東へ
脳内はアジ鯵アジだらけです(笑)

広島県山口県でアジを追っかけてます

本日も訪問ありがとうございます

5月20日は下の娘が誕生日でしたカップケーキ

仕事から帰って 誕生日おめでトゥースグッ
って言ったら

フンッえー  何それ…
でも ありがとう…と

おいおい もっと喜べよ〜えーん


その後に嫁様が

よく覚えとったね 
結婚記念日は忘れとったくせにムキー

そうでしたっけ…口笛


そうなんです 過去の過ちを2度と犯さないために記念日はスマホの予定表に入れてあるんです
こうしておけば前日にアラームが鳴ります
なので忘れないチョキ

嫁様にはナイショですがアセアセ



さて
昨晩は柳井方面へアジングに行きました
相棒が仕事だったし潮の時間が悪いので 遅くから明け方までの釣行ですうお座

23時半頃に現地着で 最初のポイントは潮の流れが早いところですが 流れない…

1時間でアジ1匹うお座

その後 本命ポイントへ移動し
日の出前までやりました

結果は

{585B295A-0A73-43C1-B03A-3BE59EFAFD51}

数もサイズも出てないですが ソコソコ楽しめましたね


そして
久々に朝焼けを見ましたね

{9A587C3B-6136-45F8-B4F2-DEEECCFCF09F}



こっちは↓哀愁漂う相棒の背中
まさかのアジ0匹アセアセ

{4B0AA4EB-A9CA-4271-B288-5C73C3339A25}

目当てのアジが釣れなかったと いじけてました…
周りは釣ってたのでアジは確実におったのでナゼ釣れなかったのか?
ひとり反省会して下さいなニヤリ

久々の釣り帰りの朝日  眩しい爆笑
助手席からカメラ
{CD48B640-68A1-4011-84FF-AD320DFD514A}


来週は大島アジングカップうお座
僕は仕事なのでムリですが相棒は行くみたいなんで頑張ってもらいたいですね



ではルンルン