昨日は周防大島アジングカップでしたね
僕は仕事だったのでエントリーは見送りましたが相棒が出てたので仕事終わって 冷やかしに行って来ました
17時半前に会社を出て相棒のいる釣り場に着いたのか19時過ぎ
相棒のいる釣り場に行くまでの波止には人人人…
家族連れ サビキ師 アジンガー などどこも人だらけ
暖かくなったからですかね
さて
到着してもまだ明るいのでおにぎり
食べながら少しダベリング
そして
相棒の横でキャストするもノーバイト…
サビキ師も釣れてない…
ポイント外したか…
暗くなり常夜灯が効きだした頃に来ました
約2時間で 相棒と僕はそれぞれ4匹
本当は下げもやりたかったが次の日仕事だったんでね…残念
僕は先に帰宅して相棒はアジングカップの会場へ
相棒の結果は10位くらいだったようです
サイズはポイント選びと時の運もあるんでね
釣れただけ良しとしましょう
しかし…
昨日は不完全燃焼だったので今晩行っちゃうかなぁ〜
嫁様に相談だな…
さすがに日曜晩は少し少ないのでね
これから休みの前日なんかは人が増えますね
では

