土曜日は仕事が終わって周防大島アジングカップに相棒がエントリーしてたので冷やかし&短時間アジング
往復約4時間 実釣1時間半
不完全燃焼でストレス溜まりまくりの
土曜夜
なので
日曜仕事帰ってファミリーで外食してその後に勇気を出して嫁様に
この後釣り行ってええ
また
昨日も行ったやん
まぁ〜ええけど
よっしゃ
嫁様の気が変わる前に出発
明日のことも考えて頑張って2時まで
とゆうことで柳井方面でのアジングです
22時過ぎに現地着
数人のアジンガーがいましたが一人帰り二人帰り…そしてボッチに…
どうも釣れてない模様…
約4時間やっての釣果は
ここのバイトはコンって明確なのがほとんどない
きっと逃してるバイトもあるはずです
そのわかりにくいバイトを感じて釣るのが楽しいんですが まだまだ修行が足りんですね…
アジは確実におったんでもっと釣りたかったですね
昨日の不完全燃焼解消とまでは行かなかったですが最低限のお土産はできたのでヨシとします
次の週末は どこ行くぅ〜?かな
では
