昨日はお仕事がお休みだっので嫁様とランチに行きました
ご機嫌とりとり
中華ランチをチョイス
食べ終わって出口付近でお会計を嫁様が済ませるのを待っていたらお会計をせずにスルーするので
お金払ったん? って聞いたら
あっ忘れとった

ありえんやろ…
そのあとさらに面白い出来事が
コインパーキングのお金を払うときに嫁様が
精算押してもなんもならん(赤丸)
これ壊れとるよ
どこどこ
えっ
あなた…どこ押してますか…
さて
昨晩は最近釣れている広島界隈アジ調査に行きました
1箇所目
波止に着いて若いお兄さんがいたので状況を聞くと 今はまだ釣れてないけど 先日30匹釣れましたよ
と笑顔で教えてくれました
やっぱここは釣れるね〜ってことで側にいれてもらいキャストキャストキャスト…
釣れるのは小メバルだけ
お兄さんも釣れてない…
今日はダメな日みたい…自然は手強い
移動移動
海域を大きく変えて
気になる場所に行き先行者に挨拶をして状況を聞くと
ボチボチ釣れてます
と
ここで30分だけやってなんとかアジに会えました
感謝
感謝
今宵も出撃
もっと釣れるように頑張ります
では



