14日は町民運動会でした
この日って母の日でしたよね
その数日前のニュースで
旦那からも気持ちでいいのでもらいたいのがホンネってのを見ました
ハイ
僕は即バイトで釣られました
1日遅れの月曜日にケーキを買って帰って機嫌取り
なんせ釣りに行かせてもらえなくなると困るので母の日でもあり 嫁様の機嫌とりだけでなく喜んでもらえるケーキをプレゼントしときました
あっ
ケーキは僕も食べたんですが甘すぎて選択ミスでした
さて
今週末はどこいくかなぁ〜…
来週は周防大島アジングカップですね
僕は仕事なんで出れなくなりましたが 相棒が行くようなので調査でも行くかなぁ
しかし潮が悪いですね 週末は…
相棒に相談してみましょうかね
では