西ぃ?東ぃ?どこ行くぅ? -88ページ目

西ぃ?東ぃ?どこ行くぅ?

アジを求めて西へ東へ
脳内はアジ鯵アジだらけです(笑)

広島県山口県でアジを追っかけてます

本日も訪問ありがとうございます

14日は町民運動会でした
この日って母の日でしたよねニコニコ

その数日前のニュースで
旦那からも気持ちでいいのでもらいたいのがホンネってのを見ました

ハイパー僕は即バイトで釣られました

1日遅れの月曜日にケーキを買って帰って機嫌取りカップケーキ
なんせ釣りに行かせてもらえなくなると困るので母の日でもあり 嫁様の機嫌とりだけでなく喜んでもらえるケーキをプレゼントしときましたニコニコ

あっ!?ケーキは僕も食べたんですが甘すぎて選択ミスでしたアセアセ



さて
今週末はどこいくかなぁ〜…
来週は周防大島アジングカップですね 
僕は仕事なんで出れなくなりましたが 相棒が行くようなので調査でも行くかなぁ車

しかし潮が悪いですね 週末は…

相棒に相談してみましょうかねウインク


ではルンルン