昨日は仕事が休みだったので休み恒例の妻とランチ
の前に
頼んでたロッドが完成したとのことなので従兄弟のお店に取りに行きましタァ
見た目はイメージ通りのロッドに仕上がってたので従兄弟に感謝です
その前に妻とランチ
近所の鉄板焼きのお店
このお店を選んだ理由は期間限定でお好み焼きが1枚500だから
このお店は初めて行きましたがマァマァの味でした
さて
夕方からはNEWロッドを試しに柳井方面でアジング
現地着が19時半ごろなのでお目当のポイントには入れないだろうと思ってましたが着いてビックリ
波止に誰もいない…釣れてないのかな…
一等地でやるも気配はない
1匹目は20時半
そこから定期的にポツポツと釣れるけど連発はしない
満潮1時間前までで7匹
他に行って見たいところがあったので移動
二箇所目 初めて行くところ
この日はアジさんはいそうにないので移動
三箇所目 よく行くところだけど最近はサイズ↓
内外打つも小メバルのみ
四箇所目 平日でも人がおるんやけどこの日はガラガラ
少し打つも小メバルのみ
五箇所目 大きい島へ乳頭
ここでそこそこ釣れて3時半に納竿
イメージ通りのロッドに仕上がってたので良かったです
もっと使い込んでイロイロ試して感じて行きたいですね
では





