西ぃ?東ぃ?どこ行くぅ? -72ページ目

西ぃ?東ぃ?どこ行くぅ?

アジを求めて西へ東へ
脳内はアジ鯵アジだらけです(笑)

広島県山口県でアジを追っかけてます

本日も訪問ありがとうございます

昨日は仕事が休みだったので休み恒例の妻とランチ焼肉の前に

頼んでたロッドが完成したとのことなので従兄弟のお店に取りに行きましタァ

見た目はイメージ通りのロッドに仕上がってたので従兄弟に感謝です照れ

{D27F525E-AC81-4E64-86DB-9496589D993F}

{AB8D5042-D70C-4855-8974-0D938A8B5CC8}

{516B1856-CB51-410A-9051-39C7FF05BE5A}

後は実釣ですな口笛

その前に妻とランチ

{7D0352B5-B930-4C9D-A38B-A5C3975A026B}

近所の鉄板焼きのお店
このお店を選んだ理由は期間限定でお好み焼きが1枚500だからおねがい

このお店は初めて行きましたがマァマァの味でした音符



さて
夕方からはNEWロッドを試しに柳井方面でアジングうお座

現地着が19時半ごろなのでお目当のポイントには入れないだろうと思ってましたが着いてビックリびっくり
波止に誰もいない…釣れてないのかな…

一等地でやるも気配はない

1匹目は20時半

{54AD1BD3-2D06-49B2-A11E-E4447C40D37A}

鱗づけ完了ニヤリ

そこから定期的にポツポツと釣れるけど連発はしない
満潮1時間前までで7匹

他に行って見たいところがあったので移動車

二箇所目  初めて行くところ
       この日はアジさんはいそうにないので移動

三箇所目  よく行くところだけど最近はサイズ↓
        内外打つも小メバルのみ

四箇所目  平日でも人がおるんやけどこの日はガラガラアセアセ
少し打つも小メバルのみ

五箇所目  大きい島へ乳頭
ここでそこそこ釣れて3時半に納竿
       
{D965056B-E53B-4343-91CE-06F3ABEA9FCD}

NEWロッドの鱗づけもできたし
イメージ通りのロッドに仕上がってたので良かったです
もっと使い込んでイロイロ試して感じて行きたいですね



ではルンルン