昨日は相棒の車にスポイラーを取り付ける作業をお手伝い
朝の10時に約束してましたが外は雨

昼からは上がるみたいなんで昼からに変更し蒸し暑い中取付
さて
夕方からはアジングに出撃
先週とは大きく海域をかえました
ポイントには先行者1人
挨拶をしてそばにいれていただき陽が落ちるのを待つ
しかしあぢぃ〜
水分をこまめに取らないといけないですね
薄暗くなりそろそろ釣れだすかな
と期待するもノーバイト
満潮が22時ぐらいなんでそれまでには何かしらの結果は出るでしょ〜と打つも
シーン…
満潮前に隣の方が1匹 そして僕に1匹
続かない…
下げも待つべきか
移動か
悩んで悩んで悩んで移動することに
少ない過去データから目的地を絞って…
一箇所目…誰もいない波止
少し打つもバイトなし
二箇所目…誰もいない港
極豆アジ
三箇所目…誰もいない波止
バイトなし
午前2時過ぎに心折れて納竿
アジさ〜ん どこにおる?
次はどこいくかな?
では

