西ぃ?東ぃ?どこ行くぅ? -73ページ目

西ぃ?東ぃ?どこ行くぅ?

アジを求めて西へ東へ
脳内はアジ鯵アジだらけです(笑)

広島県山口県でアジを追っかけてます

本日も訪問ありがとうございます


昨日は相棒の車にスポイラーを取り付ける作業をお手伝いニコニコ

朝の10時に約束してましたが外は雨雨
昼からは上がるみたいなんで昼からに変更し蒸し暑い中取付

{97B81803-B77E-4665-A34C-D2712817D655}

2人でやると簡単に取付完了音符


さて
夕方からはアジングに出撃うお座
先週とは大きく海域をかえました

ポイントには先行者1人
挨拶をしてそばにいれていただき陽が落ちるのを待つ

しかしあぢぃ〜アセアセ
水分をこまめに取らないといけないですね

薄暗くなりそろそろ釣れだすかな?と期待するもノーバイト

満潮が22時ぐらいなんでそれまでには何かしらの結果は出るでしょ〜と打つも

シーン…

満潮前に隣の方が1匹  そして僕に1匹

{75C11309-0013-40E9-AA9E-8F692692491C}

群がきたかぁ〜???って思い打つも…
続かない…


下げも待つべきか?
移動か?

悩んで悩んで悩んで移動することに車
少ない過去データから目的地を絞って…

一箇所目…誰もいない波止
       少し打つもバイトなし

二箇所目…誰もいない港
       極豆アジ

三箇所目…誰もいない波止
       バイトなし

午前2時過ぎに心折れて納竿えーん

アジさ〜ん どこにおる?
次はどこいくかな?




ではルンルン