昨日は夕方に出発して西ぃ〜の大島に行きましタた
18時過ぎにお目当ポイントにいくもさすがに人はいない
と思いきや次から次へ人が来る
薄暗くなり打つもアジさんはおられません
僕が釣りきらないだけ
相棒は仕事が終わって20時半に合流
その時点でまだ釣れてない
やっと21時ごろに1匹
でも続かない…バイトもない…
釣れないので人は減って行く(笑)
なのであちこち移動しながら打つも シーン…
やっと見つけて4連発
で終了
釣れんね〜って思ってたら
見覚えのある車が2台
きっと来ると思ってました
ノムコフさんとりょーたくん
釣りは休憩でダベリング
さらにもう1人来られてダベリング
名前聞くの忘れました すいません
そしてさらにシゲさんが現れて
相棒と2人だった釣り場は賑やかに
みなさんまた宜しくお願いします
りょーたさん コーヒーありがとうございます
この日はどこも渋かったようですが賑やかな声に誘われてかアジがポツポツと上がりますが続かない
でもみなさんと話しながらのアジングは楽しかったです
またお願いします
きっと会うと思います
釣果は
渋い中でもホゲは回避
では
