西ぃ?東ぃ?どこ行くぅ? -71ページ目

西ぃ?東ぃ?どこ行くぅ?

アジを求めて西へ東へ
脳内はアジ鯵アジだらけです(笑)

広島県山口県でアジを追っかけてます

本日も訪問ありがとうございます

昨日は夕方に出発して西ぃ〜の大島に行きましタた車
18時過ぎにお目当ポイントにいくもさすがに人はいない
と思いきや次から次へ人が来るアセアセ

薄暗くなり打つもアジさんはおられません
僕が釣りきらないだけ?

相棒は仕事が終わって20時半に合流
その時点でまだ釣れてないアセアセ

やっと21時ごろに1匹うお座
でも続かない…バイトもない…

釣れないので人は減って行く(笑)
なのであちこち移動しながら打つも シーン…

やっと見つけて4連発ニヤリで終了

釣れんね〜って思ってたら
見覚えのある車が2台
きっと来ると思ってました爆笑

ノムコフさんとりょーたくんおねがい
釣りは休憩でダベリング
さらにもう1人来られてダベリング
名前聞くの忘れました すいませんアセアセ

そしてさらにシゲさんが現れて
相棒と2人だった釣り場は賑やかに音符

みなさんまた宜しくお願いします
りょーたさん コーヒーありがとうございます

この日はどこも渋かったようですが賑やかな声に誘われてかアジがポツポツと上がりますが続かないショボーン

でもみなさんと話しながらのアジングは楽しかったです
またお願いします 
きっと会うと思いますニコニコ


釣果は
渋い中でもホゲは回避

{02F07A58-D3D5-4EF3-83A8-1780323E1957}
※この中の一匹はりょーたくんがくれました
   りょーたくん 山口アジングからの舞鶴
   無事に着きましたかね?



新しいロッドに慣れてないのでまだまだ使い込んでいきたいですね


ではルンルン