みなさん!!お元気ですか爆  笑音譜

 

 

キラキラ腸一流キラキラの腸セラピストを目指して、

沖縄唯一のBeauty腸セラピスト®︎ウインク

♡あかみね ひろこ♡ですルンルンプロフィールはこちら♡

 

*Beauty腸セラピー®️ 記事

 

 

ダイエットを失敗する原因の1つが食欲をコントロールできないこと!!

 

だよねぇ〜笑い泣き

それにつきます・・・よね笑い泣き

 

 

 

 

食欲を抑えられない原因には、

ストレスや寂しさなどの精神的な要因もありますが、

 

 

しかしハッ

最も大きな原因は、

食欲を抑制する機能が衰えていること

なのです真顔上差し

 

 

 

なのでなので〜

食欲がコントロールできない自分を責める必要はまーーーったくないのだーーー

 

 

 

 

食欲を抑制する機能が衰えている原因は、

食欲を抑制するホルモンPYY3-36の分泌が減っていることが原因!!!

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

右矢印PYY3-36左矢印

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

 

 

 

食欲を抑えるそんなステキなラブラブラブラブラブラブ

ホルモンがあるの〜〜キラキラキラキラキラキララブラブラブ

 

 

 

肥満の人はPYY3-36の分泌が、

痩せた人よりこの食欲抑制ホルモンが30%ほど少ないという

研究結果も出ているそう!!

 

 

 

PYY3-36の役割は、

腸から分泌されるホルモンにより満腹を感じてきたら

食欲を抑えるよう脳に指令を出すことビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

しかし、腸が弱っていると指令を出すことができず、

食べても食べても満腹を感じることが出来ません!!!

 

 

このことから、ダイエットするためには、

腸の機能を取り戻してPYY3-36の分泌を活性化させないといけません上差し真顔ハッ

 

 

他にも小腸の栄養吸収率が低下するとたくさん食べても満腹感を感じません。

小腸は栄養は絨毛から吸収されます。

しかし、腸の機能が落ちていると、

絨毛が腸壁にくっついてしまい栄養がきちんと吸収されません。

体は栄養不足と判断するため食べる量が増えてしまい過食になりやすいのです。

小腸の絨毛(じゅうもう)の表面積はテニスコート1〜2面分!!??

上差し小腸の機能や役割については、こちらの記事をご参照くださいませ。

 

 

 

 

 

 

はい!そこのアナタ!!

 

そこで!!!

 

キラキラキラキラ小腸揉みキラキラキラキラ

 

 

なのでっす!!!!!

 

 

 

 

 

 

小腸揉みは、

小腸を刺激して絨毛の働きを良くし!!

PYY3-36の分泌を活性化させますビックリマークビックリマーク

さらに!!腸内の脂肪の塊や老廃物の排出も促されます。

 

 

 

 

 

それによって過食を防止するのに効果を発揮し、

 

下矢印

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラダイエットを成功へと導くのでっすキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか!?ウインク

こりゃあぁ〜、小腸揉みするっちゃ無いっしょOKウインクグッウインクチョキウインク

 

 

コレでアナタも【小腸揉み】が気になりましたねぇ上差しキラキラ

 ✅「小腸揉みってどうやってやればいいの?」

 ✅「誰に聞けばいいの?」

 ✅「どこに行けばいいの?」

 

 

ドキドキ小腸揉みが気になったアナタへドキドキ

公式LINEアカウントにお友達追加していただき、

チャットよりメッセージくださいバイバイウインク音譜

「詳しい情報を知りたい!」

「腸もみ体験してみたい!」キラキラ

という方は、お気軽にお問合せくださいニコニコ

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
友だち追加

 

ID検索はコチラ♪

@304qodre

 

 

次回は、

こちらもやらない理由が見当たらない!?チュー笑笑

「大腸揉み」について、お話してまいりますルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 まだ知らないアナタに読んでいただきたいびっくりマークとっておきスターの記事TOP5!!!👑第1位👑
腸を整えると執着心を手放せるよん♡
👑第2位👑
幸せになると決めるだけでいい♡
👑第3位👑
ママのおなかをえらんできたよ♡
👑第4位👑
サンタクロースは!もちろんいますよぉぉ〜♪
👑第5位👑
物事を批判的に捉えるということ。