今日は今年度最初のお弁当の日でした🌟


つむぐはひじりの公園で食べました!


公園へ行く前には、




大きい畑に行って、


芋植え🥔してきました爆笑






「いっぷく」もしてきました♪






ひえは、


「自分持って行きたい!」


と子どもたちからのリクエスト、、、。



つむぐの子たち姿に憧れがあったようで



計画的には秋くらいには、、とも


思っていましたが、


ひえっ子のやる気を尊重してみました^_^


ちゃんと歩き、しっかり食べてきました。


満足顔でしたウインク








今週入園and4月入園の2名。


芝生の上でのんびり姿💕


どんどん慣れていってね🌟