来年度からの教室について | 自宅で作れるフレンチレシピ|フランス料理人の娘のブログ

自宅で作れるフレンチレシピ|フランス料理人の娘のブログ

東京世田谷にあるフランス料理教室です。
教室の案内のほか自宅で作れるフランス料理のレシピをご紹介!今は休止しています。

来年の料理教室再開に向けて、少しづつですが動きはじめています。
これは3Dプリンタで作ってもらったイメージです。地元工務店さんにお願いする他いくつか候補を検討しています。

最初、後から撤去ができるようにコンテナハウスなんかも検討していたのですが、家の前の道路が狭く大きなコンテナが来れないことと、
いずれ代替わりした時に人に貸せるように、木造で検討しています。ニヤリ
しかもコンテナハウスのが安いイメージでしたが、変わらないか割高という…!もちろんケースバイケースだと思いますが、やっぱり色々なところを見ないとダメですね〜。

ざっくりお伝えしただけのイメージでしたが、すごく素敵に形にしていただき嬉しかったです!
お願いするかはまだわかりませんが、
こちらでお願いできれば素敵な教室ができそう🤩