教室訪問だモン❗ | 熊本 アラ還ホームティーチャーの毎日いきいきブログ~ECCジュニア鹿校通教室

熊本 アラ還ホームティーチャーの毎日いきいきブログ~ECCジュニア鹿校通教室

熊本県山鹿市鹿校通で英語教室を経営しています。
日々のできごとをエッセイのように綴っています。

センター長に異動はないけど

担当のスタッフが変わっての教室訪問。


ほんとうは6/26の予定だったのだけれど

わたしが熱を出したので 延期になりました。

ごめんなさい。





新しくこられたかたには

お茶目なおもてなし。



教室生と同じく

ディズニーカレンダー(もう使い途ないし)で作った紙のお財布に、スタッフのファーストネームを入れて、ECCストア 駄菓子屋さんでお買い物❗





おやつカルパス3個 イカフライ などを選んでいかれました。


お店のおばちゃん、ひとつ おまけ❗


これからもどうぞよろしく。