今日は研修 | 熊本 アラ還ホームティーチャーの毎日いきいきブログ~ECCジュニア鹿校通教室

熊本 アラ還ホームティーチャーの毎日いきいきブログ~ECCジュニア鹿校通教室

熊本県山鹿市鹿校通で英語教室を経営しています。
日々のできごとをエッセイのように綴っています。

今日は ECCジュニア の 研修 でした。


ゆうべ 疲れて 9時半に寝たため 5時に目覚めた今朝。

洗濯 身支度 を 済ませ 7時半に出発。


途中 コメダ珈琲店 で モーニングをいただくのが 研修の朝の習慣です。


たっぷり時間があったので 朝から読書。




なかなか進みません。

図書館で 再度借りました。


研修中は

休み時間を利用して ホームティーチャーひとりひとりに ハートグローバル を PR。


今日は 4時に また 孫のこはるを迎えにいかないとならないので 昼食は2時頃 帰り道 ひとりで済ませました。






持ち物が重すぎて 寄り道する気にもならないよ。


どうにかしてよ。