おかえりなさい 森永さん | 熊本 アラ還ホームティーチャーの毎日いきいきブログ~ECCジュニア鹿校通教室

熊本 アラ還ホームティーチャーの毎日いきいきブログ~ECCジュニア鹿校通教室

熊本県山鹿市鹿校通で英語教室を経営しています。
日々のできごとをエッセイのように綴っています。

ゆうべは

9時半頃に就寝。


今朝は 5時頃 目が覚めました。


布団の中で 「光る君へ」の 録画を見て

6時には起きました。


ちゃちゃっと 朝ごはん を 食べ 布団を上げ 洗濯機をまわして 7時半からは 大好きな「がっちりマンデー!」を 見る。

加藤浩次も好きだし 経営関連の番組が好きだ。


今日のゲストは誰だろう。

ドアの向こう側にいるゲストふたりの後ろ姿。

ひとりは やす子、もうひとりは❔









わあ❕ 森永さん❕

大病をされたとは聞いていたけれど
ずいぶん痩せられて

でも 変わらぬ 話し方。

ポジティブだなあ。

元気をもらった朝でした。