「ティーチャーズカフェ☕」が 終わり 帰宅し
楽しかったけど くたびれたなあ
と思っていたら
なんと!
夫Kevin が 晩ごはん を 作ってくれていました!
カフェ中は 夫Kevinは 追い出し、出かけてもらい、彼は 喜んで 阿蘇に ひとりキャンプ に 行きました。
芸人ヒロシ が よく利用する なんちゃらキャンプ場。
土曜日の昼前に出発し、日曜日の昼過ぎに戻ったようです。
4食 も 食べた、と。
一食は、 阿蘇名物 赤牛丼 を 食べたそうですが、
あとは、チャーハン を 作ったり やきとりを作ったり ポトフ(ポトス ではない)を作ったり。
晩ごはん は ポトフ の 残り と、 作らずじまいだった 麻婆豆腐 、 鶏肉のスパイス焼き。
疲れているときに 晩ごはん を 作ってもらえるのはありがたく、今日は 素直に感謝しました。
お礼に、ブログ に 載せてやろう!
夫Kevin ファン の ために!
すると、
いいよ いいよ
と遠慮しながら セッティングし出す 夫Kevin 。
こんな感じでありました。
「どうせなら デザート も 入れとこう!」
と、冷蔵庫からデザートまで出して並べ出す。
今日は二度投稿したから、
アクセス数のために
明日の朝の予約投稿にしよう と たくらむ
腹黒いわたし。
