またまた行って来ました(^ ^) | 週末アングラー 唯ジィの釣行記

週末アングラー 唯ジィの釣行記

主にアジング、エギングの釣行記など。

週末アングラーなので更新はゆっくりマッタリですm(__)m




閲覧、有り難うございますm(__)m




アップが遅くなりましたが、連休の日曜日も当然行って来ました爆笑









何時ものN漁港にウインク








何時もより早目に到着して、期待の1投目ニヤリ
















無………ガーン






ワームを変え、キャスト位置を変え、打ってると





コンッ爆笑







居ました爆笑






しかし、昨日にも増して渋いショボーン







時折、豆も混じりながら、ポツリポツリ拾っていく感じで、最終的に9匹ショボーン








中々厳しい修行に成りましたえーん










結局、新作ワームも使わずぼけー














さぁ明日は週末、何処に行こうかなぁラブ