行ってきました♪ | 週末アングラー 唯ジィの釣行記

週末アングラー 唯ジィの釣行記

主にアジング、エギングの釣行記など。

週末アングラーなので更新はゆっくりマッタリですm(__)m





閲覧、有り難うございますm(__)m




待ちに待った週末、行ってきました(^ ^)








{BA1E8B9D-CA91-459D-BB3C-77A66B49AC39:01}







コレ持って爆笑










本当は金曜日も行く予定でしたが、土曜日が急遽、仕事に成り、断念笑い泣き







土曜日、何時ものN漁港を目指して、出発ニコニコ



と、その前に地元調査ウインク






釣り場に着くと、カナリの爆風ガーン




斜め右からの風がカナリショボーン




取り敢えず、投げてみる………






{01ED774A-7324-439B-836E-02C8D27939E0:01}








3投目にゲットラブ




居る事は分かったので、再現求めて投げますが、その後、豆2匹ショボーン





立ち位置を変え、一匹追加で、地元調査終了えー






何時もの、N漁港に走ります口笛






ポイントに着くと、師匠の1人のHさんが1人、アジ釣ってますチュー



挨拶して、状況を聞くと、カナリ渋いらしいガーン




隣で投げて、2投目、きましたラブ





{D85639E4-6BBF-4A59-A4B9-ED3A2F73ADF7:01}




取り敢えず、ホゲ回避笑い泣き





ですが、微妙なアタリで難しいけど面白い口笛






なんだかんだ、やってると、もう1人の師匠、Kさんも来られ、ダベりながらやりますが、より一層渋くなって、その後、風に雨が降ってきて早めの納竿ショボーン






結局、持ち帰りは5本だけ笑い泣き





ニューアイテムも使わずの、短時間釣行と成りましたショボーン













何か、サッパリしない釣行でしたが、負けずに今日も出勤しますニヤリ




風が弱まってくれないかなぁ笑い泣き


















今日こそはニューアイテム使うぞぉ爆笑