いただきもの*資生堂 | 小畑ひろこ オフィシャルブログ by AMEBA

小畑ひろこ オフィシャルブログ by AMEBA

小畑ひろこ オフィシャルブログ by AMEBA

まったりの日々をマイペースに書いてます♪





資生堂さんより、こちらをいただきましたおねがい





{249054D5-2823-40B3-A5E2-648794E1925B}









洗顔をずっと、このシリーズのパーフェクトホイップを使っています。



{72798548-5FFE-499B-B8AF-78F6344BE43E}
※画像お借りしました。




お手頃価格なのに、しっかり汚れやウォータープルーフのような日焼け止めも落ちてくれるのに



でも、つっぱらない、、、というコスパ抜群な洗顔。


こちらのシリーズの化粧水と乳液という事で、期待していましたラブ


まずは化粧水から。

パーフェクトエッセンス シルキーモイスチャー(保湿化粧水)
肌本来のうるおいバリアを保ち、みずみずしく輝く絹のような触り心地の肌、シルク肌へと導く保湿化粧水。濃密な感触で肌全体をつつみこみ、長時間うるおいが持続。ベタつかず角層すみずみまで浸透し、使うたびうるおってしっとり、ハリのある肌に仕上がります。 

手に取った感じは少しトロッとしてます。


{E30D61FF-B431-4492-BACC-D611C7542899}




つけるとスッーっとのびて、しっとりいい感じです。



付けたあとも、変なベタつきもありません。





次は乳液。

パーフェクトエマルジョン シルキーモイスチャー(保湿乳液)
肌本来のうるおいバリアを保ち、みずみずしく輝く絹のような触り心地の肌、シルク肌へと導く保湿乳液。なめらかなうるおいヴェールで肌をつつみこみ、長時間うるおいが持続。なじんだあとはベタつかず、使うたびうるおってもちもちとしたなめらかな肌に仕上がります。



思ったより、さらっとしてるかな?


{C678B9D5-D8A2-4FF4-BBB9-0B715DF3EAFC}



でも、つけた後はしっとりモチっとしています。



手の平でゆっくりおさえながら、つけましたが手の平に肌がくっつく感じにしっかりと保湿できました。





あと実はクレンジングもオススメで、ウォータープルーフのマスカラがするっと取れるんです。




{93AD5964-B5AB-493C-953C-55A5BE795D90}

※画像お借りしました。


パーフェクトウォータリーオイルn

お気に入りのシリーズです。



これから乾燥が気になる季節ですので、しっかり保湿していきたいと思います。



専科 パーフェクトエッセンス シルキーモイスチャー(保湿化粧水)&パーフェクトエマルジョン シルキーモイスチャー(保湿乳液)



資生堂さんのブログリポーターに参加中星下