遅くなりましたが

お正月の様子を書いておきます!


お正月の3日間は

あっという間に過ぎました。

1日からライブに行ってたからね😓😍


2日は実家に行って、

その後、孫たちと我が家で過ごす

という超多忙な1日

(実家から我が家まで車で20分くらいの

近さはありがたい😄)


実家の両親もお正月の支度を

するのが大変ということで

挨拶程度に!

ひ孫を見れているのは

とても幸せだよね☺️

とっても喜んでました!

孫たちも最初は借りてきた猫のように

人見知りでおとなしくしてたけど

お年玉をもらいジュースを飲んだら

本領発揮で走り回ってましたwww







孫たち、特に双子の女の子の方は写真を
撮るとなるとじっとしていない😓
もうわざとなのよね~😱
3人の写真はほとんどいいのがないのよーwww
今年は七五三なんだけど
記念撮影が不安よ😰



我が家でも、お年玉はちゃっかりと
離さずwww
椅子の上には始終立っている😱
ここまでよく怪我なく健康に
きたものです!!
着物も小さくなって足がでちゃってるけど
こんなに大きくなったことに感動よー😃

 2年前はこんなに小さかったからね~



今年はうちに泊らなかったから

よかったですwww♪ーー☺️

去年は泊っていって、こちらが

くたびれて風邪ひいちゃったからね😰


「孫は来て良し、帰って良し」

とはよくいったものです☺️


そして、


お正月休みあけの3連休の真ん中の日に

嬉しいニュースが飛び込んできました😄



WEST.の濱田崇裕くん
インスタ開設!!
娘がとっても喜んでました!😍

 

小瀧望くんも同日に開設!!!😄


仲良しだな~😃🍒😃


これからたくさんアップしてくれたら

いいなー😄


今年は10周年!!!!!

楽しみー!


そして、

関ジャニ∞の20周年も楽しみよねー!

お正月あけ早々には

嬉しいことをやってくれました!!

 


YouTubeに
THE FIRST TAKE
「ズッコケ男道」のバンドは感動的😍😄😂
「友よ」もよかったー😍😍
早くライブで聞きたいーー✨