新年、あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いいたします。


おせち料理は

スーパーで買ってきたもの

お雑煮はつくりましたがw


長女からはお正月らしい

かわいらしい写真が送られてきました!




双子ちゃんもお正月です。
女の子の袴はやっぱり可愛い(*≧з≦)
下のお店で選んで、私がプレゼント
したものですが、女の子のは悩むほど
いろいろありますねー
髪飾りもかわいい!!!
あっ、男の子のはお兄ちゃんのお下がりw
男の子は髪飾りはないけどw
うちのまごちゃんは
髪の毛が
天然パーマちゃん
クリンクリンが可愛いw

 


 

 

 

 

 

 


さて、本題



昨日の大晦日からは夜おそくに

こちらに行ってきました!




久しぶりの東京ドーム!!!!

ジャニーズカウントダウン
に参戦きてきましたよ😃

お席は一階スタンドのバクステ近く
でした。
前回2回のカウコンは
アリーナだったから
全体がみられなかったので
今回はさえぎるものもないので
本当によく見えた!!
(スタンド席に入ったのは、あの
マッ○さんの恐怖のときだった!w
あれは中継なかったからね😓)

中継前の11時からは
なにわ男子
美 少年
HiHi Jet
トラジャ
Aぇグループ
が3曲くらいづつ歌って
もりあがりました。

ただ、今までは
デビュー組も紅白組を除いては
この時間も歌ってくれたような
気がするので
そこはとても残念でした~😥

お目当ての
KAT-TUNは
バックステージからムビステに乗るので、
準備してるとこが観られたので
お得!!!
ただ、バクステを背にして前に移動
したので、後ろ姿だったw
亀ちゃんが歌い終わると、ムビステで
いろいろなファンさをしていたので
うらやましかったーー😄

フロートに乗ってきた亀ちゃんは
近くで観られたので、よしとしますw

ジャニーズWESTくんは
メインステージだったので
遠かった~
あのスーツ、かっこよかったね😃

関ジャニ∞は
光GENJIのSTAR LIGHT!

スケートはやるの???
大丈夫か??と
おもったら、
すごーくおおきなスケート靴
が登場w
やっぱり、笑いにかけては最高!!!
素晴らしいわ~😍
いつも楽しませてくれるよね!!!
(WESTくん、今年は譲ったのかな?w)
終わったあとは、スケート靴を
丁寧に中央に揃えていたよね😃
ひなちゃんの几帳面がわかるーーw

サプライズは
VS魂のメンバー登場!!!!

そこには
相葉ちゃーーーんもいたーーー!!!!

ドームがわきました😍😍😂😂😂
「この景色は久しぶりです」という
相葉ちゃん!
いつでも歌ってよーー♪


そして、ユニットファン投票結果発表

セクシーは
亀梨くんが5位😍

王子は
光一くんが5位☺️

元気は
重岡くんが5位に入ってた!!!!😂

で、エイトたちは
いないーー😭
丸ちゃん、幕張のライブのMCで
元気には入るんじゃない??
とメンバーも期待してたから
がっかりかな😖⤵️
「世代交代」と言わせてしまって、、
eighterはもっともっと頑張るよ👊✨

でも、この司会進行
キンキ兄さんを助けて
エイトの存在は
すごかったよね!!!!
あれだけ、生放送を回せるのは
立派よーーー!!!!

思えば
以前、京セラドームでのカウコンで
中継が入ったときも
うまく回してたものね!

キンキのアニバーサリー♪
一瞬にして
KinKi Kidsの世界になってしまうのは
さすが!!!!😂☺️
25周年も頑張ってください👊✨😃


カウコンの中継が終わると
各グループごとに
新年の抱負をいうのだけど

丸ちゃんが
新年のギャグ
「縦縦、横横、横山裕ーー」
これがうけたーーーw

そして、各グループが
最後にこれを言うという
ハプニングw
なかば強制てきに言わせられている雰囲気

キスマイの横尾くんは
僕も「よこ」ですからとw

若いグループにも連鎖しそうだったので
ひなちゃん、「言わんくていいからな」とw

SixTONESのジェーシーくんは
うまくギャグを拾ってましたね!w

今までは抱負をいうと
はけていってしまったのだけど
全グループが最後まで残っていて
始終楽しそうで、とてもよい雰囲気でした!!

キンキの司会
それを助ける??エイトのアシスタント
まだまだ、ベテランジャニーズは
存在大です☺️

世代交代なんて
言わせないよーーー😆😄

「全員、村上さんのファンやから」
とキンキ兄さんに言わせてしまう力w

会場中の拍手をもらっちゃう力!!
ひなちゃん
いつでも、どこでも、
そつがなく進められる司会
天性ですね😃
紅白の司会が来年こそは
きますように!!!!!(言霊、言霊)

このエイトたちの存在感w
関ジャニ∞は偉大です!!!!!w
次はこの広い会場で
ライブだね😃😄😄
お知らせまってまーーす😄

ジャニーズカウコンの感想を
総括すると
「ドームはやっぱり広い!!!」
観ていて目が回るわー!!w😄

PS
大晦日の紅白、
KAT-TUNの登場まで観て
カウコンに出掛けてしまったので
まだ全部みてないのよね~😥
KAT-TUN.亀ちゃんの挨拶も素敵でしたね!!
生歌で聞かせるRealFace2
亀ちゃんの舌打ち、
カメラは
バッチリ😃✌️
NHK!
お仕事お見事でした!!!w
ありがとうございます😂😍